ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 超特急。 | main | 祝福。 >>

ラスト・ラン。

今日は、

「無意味の日」だそうです。

む(6)いみ(13)、という素敵な語呂合わせ。
っていうかこんなの考える事自体が無意味ですな。。


ということで、無意味にまた一つ年を取ってしまいました。

いやーもう29歳ですよ奥さん!
大台到達にリーチ入りました。しかも鉄板(←当たり前だ

さて、恒例の(?)目標、
毎年バカなことやってますな。
というより3年以上もブログやってるのね。。。

 26歳 → 「ダンディ」(除く、坂野)
 27歳 → 「プリティ」(除く、長嶋)
 28歳 → 「ムーディ」(除く、勝山)

なんか列記するのも恥ずかしい。。
ダンディは当時は人気あったなあ(遠い目

しかし流石にネタ切れですなー。
ということで適当に3分で決めました。
今年の目標。

 29歳 → 「セクシィ」(除く、狩野)

で決定。スタッフゥ〜!


こんな29歳でいいのだろうか。。。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



|д゚)じゃあ

「ラフティ」

で!!

|彡サッ

Tnouchi | 2008/06/13 11:01 PM

>Tnouchi
角煮かよ!(三村風に)

でもありがとう。

みち | 2008/06/16 9:09 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>