ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 阪神育ち。 | main | 千鳥停車。 >>

祈念。

週末、久々に歌ってきました。

大学の合唱団が今年で第55回ということで、
毎回高齢の、もとい恒例の記念演奏会。
第1回の練習に、ひっそりと参加してきました。

本格的に歌うのは1年振り。
この日のために(?)WiiFitで鍛えていたとはいえ、
合唱用の筋肉はしっかりと衰えているわけで、
練習後はフラフラでした。むう〜。

本格的に鍛えますかな。
来月には京都で歌わないといけないしねえ。


プロ野球交流戦。
優勝はソフトバンク。阪神は同率ながら規定により2位。
初のセリーグ球団による優勝も狙えたのに、惜しかったな〜。
まあ、楽しみは秋に、ということで。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>