ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 時事ネタ、ではない。 | main | 傷心。 >>

夏の恒例。

土曜日は、大学時代の合唱団の演奏会でした。

昨年の記念定演から1年も経ったのねえ。しみじみ。

土曜日は仕事終わりで駆けつけたので、
4ステからしか聴けなかったのが残念でしたが、
単独も合同も、良いステージでしたよ。

合同になると途端に演奏が変わるのは例年通りながら、
着実にレベルアップしてますね。

個人的には、
昔ステージで歌った曲を久々に聴けたのもあったりで、
楽しく聴く事ができました。


演奏会後は年寄りが集まって軽く飲み。
同世代が思ったより少なくて少々寂しいな〜、
などと初めは思ってたりしていたのですが、
そんなのも吹き飛ぶぐらい、みんな結構飲んでましたね。

しかも飲みの席の話で、
後輩がウチの会社と絡みがあることが判明。
世間は狭い。でもないか。


そして飲みの後は、嫁さんの冷たい目を尻目に、
本郷前の某雀荘へ。
ある意味これもOB会。

ここも昔と変わってないな〜、
としみじみしてる間に飛びラスを連続で食らったりで、
成績は散々でしたとさ。


そして日曜は寝て終わりました。
もう完徹に絶えられない体質に。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>