ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 花より… | main | ふぁ〜 >>

やっぱり六甲おろしはいいやね

9回2アウトからの逆転サヨナラ勝利!!
首位をがっちりキープ!!


今日は甲子園での対横浜戦、
プロバイダがインターネットでライブ配信をしてる、という訳で、
部屋でハッピに着替えて(笑)気合入れて観戦しておりました。

序盤はかなりイライラする展開。
先発の能見がかなりいいピッチングをしているのに、
打線はチャンスを潰しまくりで残塁の山。
おまけに変わったジェフがあっさり打たれ、勝ち越される始末。

俺が気合入れて見ると、こんなもんなんだよな〜と諦めていたところ、
藤本が三度目の正直でやってくれましたね。
最高です!

今年は2アウトからヒットをつなげて得点するシーンが多いですが、
これって一昨年の状況に似てない?言い過ぎ?
まあこの調子なら、次の巨人戦もいただきですな!

しかし能見はコントロールがいい!
今日はじめて生で見て、実感しました。
打線とうまく絡めば、二桁&新人王は十分狙えるんじゃないかと。


ちなみに、ハマの大魔神、佐々木はもう2敗目ですか。
ボールのスピードも無いし、ちょっと哀れですね。
最初は少し同情もしてたんですが、
某女優との不倫騒動以降、同情する気が失せました。
どんどん打ちまくってやりませう。


追記
ジャイアンツが少し不憫に見えてきました。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/19148





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>