ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 五厘2。 | main | 五厘4。 >>

五厘3。

いやー初戦落としましたな。。。

昨日は夕方から労働意欲がなくなったので、
早めに上がって星野ジャパン観戦。

こうやって気合入れて観戦すると大体分が悪いのですが、
今回もキッチリやられました。むー。

先発のダルも確かに悪かったけど、敗因は攻撃陣でしょう。
つなぐ野球を目指した打線を組んでるのに、
ゲッツーやバント失敗を連発しちゃダメでしょ。。。
ピッチャーは二人目以降はまずまずですが、球児がちょっと心配。
抑えはしたものの、3人ともきっちり捉えられてた感じ。
あんまり球のキレがないのかな。。。

やっぱり打線がちょっと迫力不足?
左の長距離砲ってもしかしてメンバーにいない?
これなら虎のアニキを代表に入れた方が良かったんじゃ?(w

アニキは昨日も素晴らしいホームラン打ったし!
あと5年はできますな!


そして北島が200でも金取ったそうな。
凄いな。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>