ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 絶対の信頼感! | main | ジムデビュー >>

やっぱり焼酎

土曜は朝から仕事。
もともとそんなにヘビーな仕事ではなかったので気楽だったんですが、
予想を遥かに超えて順調に進み、昼過ぎに解放。
いや〜ボッタクリだな(w

そうなれば遊びたくなるのが人の心というもの。
暇な(←失礼)T嬢&M嬢を渋谷に呼び出し、
カラオケ→飲み→飲み、で終電まで。
楽しかったです。
店も新たに開拓してみたけど(沖縄料理?)、なかなかいい店でした。

後半はエロの貴公子・Tも参戦(というか無理矢理呼び出し)。
彼も新社会人になり、かなり勢いを感じます。
暴走しすぎない程度に頑張って欲しい、いや、今は暴走しても良し!

それにしても、居酒屋でこんなに長い時間まったり飲んだのは久しぶり。
結局5時間以上も飲んでたけど、全然平気でした。
話メインでチビチビ酒を飲む、っていうのが一番正しい酒の飲み方だと再確認。

色んな話をしたなあ。
余計な話もしてしまったなあ(爆)
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



どうも〜貴公子です。
いや〜楽しかったです!
また誘ってくださいね〜。

週末いよいよ市場に一人で出ます。
不安もありながら。
頑張りますよ〜。
楽しみますよ〜。

T | 2005/04/18 8:06 PM

これからも、そのエロに磨きをかけてください(嘘)

管理人 | 2005/04/19 12:00 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/20406





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>