ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 背番号。 | main | コンビ打ち。 >>

ホノルルの風。

ウチの課長のお話。

昔から、深夜残業&土日出勤の常連で、
華奢な見た目もあって、いつか倒れるのでは??
と、周りからいつも心配されているウチの課長。

たった一日休暇を取るのにも、
非常に申し訳なさそうな顔で皆に休みの報告をするので、
逆にこっちが申し訳なくなってしまうような、そんな真面目な人。

その課長が、
なんと今週、5日連続の有給を取ったんです。

おいおい…と感じる人も多いでしょうが、
我々の間では大事件。
本人曰く、10年振りだそうです(汗

是非是非ゆっくりと体を休めて頂きたい!
そう思いつつ、行き先を聞いてみました。


「ハワイに行ってくるよ!」

そうですか!
常夏の島でバカンスですか!いいですね!

「ホノルルだけどね。」

…へ?

「久々にフルマラソン走ってくるよ。」


…どんだけMなんですか課長。



10年振りの長期休暇でフルマラソンに挑む、素敵な課長。
あのクソ忙しいなか、週一回は走って調整していたそうです。
頭が下がります。


ちなみに、レースの結果はWebで検索できるのですが、

6:22:20(12250位)で完走してました。
すげえ。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>