ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ふと思って、 | main | 配ってくれ… >>

初配当

今日も府中からモバイルでお届け。
これから大手町に戻って飲み会です。
なので今のうちに更新。

今日は初めて、所有株の配当を貰ってきました。
といっても、まだ始めたばかりの頃のものなんで、
配当といっても数百円程度。
でもまあ、立派な利益ですからね。

そういえば昨日の東証の下げは物凄かったですな。
ポートフォリオ見て、一人で青ざめてました(爆)
さすがに今日は反発してくれましたが。

なんか昨今の中国での反日運動が、大きな下げ要因になったとのこと。
だから社会主義国家と友好関係を結ぼうとすること自体ロクな(以下略)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/20686





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>