ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 初夢ならず。 | main | ペアでヤングな。 >>

理論は良いけど。。

阪神ネタ。
しかもマニアックです。

とある微妙なページを見つけてしまいました。

「萩○誠のバッティング理論」

萩○誠といえば、、、

高校時代、大阪桐蔭の4番で大活躍して、
「掛布二世」との鳴り物入りで阪神に入団するも、
プロでは全く成績が出せず、
婿養子に入ったのを機に登録名を「誠」にするもやっぱりダメで、
知らぬ間に近鉄にトレードされ、
知らぬ間に引退していた、
あの選手です。

そんな万年二軍の選手が、
事もあろうにバッティング理論を出しているとは。
ちょっとビックリ。

まあ、指導者になって才能が開花するケースも、
よくある話ではあるのですが。

しかし、内容を読んでみると、
どうも胡散臭い。。

ページのレイアウトが、
「あなたもたった5分で○万円稼げます!!」
みたいな印象を受けるのですが。。。

しかも特典が全然スペシャルじゃないし(爆

大丈夫かなあ。。。

しかし逆に気になるなあ。。。

誰かレンタルで貸してくれないかなあ(w
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>