ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 英語か… | main | 記憶 >>

威嚇?

祝・巨人戦勝ち越し!…はひとまずおいといて。

「ケツの穴??」

何言ってるんですかねえ、この人は。。。

確かに、清原の気持ちも分からなくはないですが、
別にあからさまに敬遠したわけじゃないでしょ。
2−3から堂々とストライクゾーンにフォークを投げてるのに、
投球自体に対して、逆切れするその神経が理解できない。

プロ野球は結果が全て。
藤川にも当然本人の生活がかかってる訳で、
満塁ホームラン、という一つの結果が、
その後の野球人生、ひいては生涯収入を大きく変える可能性だって十分あるはず。
試合の大勢には影響なくても、選手は自分の結果を求めて当然です。

さすがに腹が立ったので、ここで書くことにしましたが、
巨人ファンとしては、どう思ってるのかなあ。
確かにホームランは出てるけど、打率は2割5分にも満たないんですよ。
敵側としては有難いので構わんのですが。


もう一つ野球ネタ。

「さすが大魔神」

おいおい…。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



この人はデッドボールもワザと避けないで、苦手な内角投げさせない人ですから…w


キヨはHRは出るけど、走れないし守れないし、正直お荷物ですな。年俸2千万くらいの代打なら使えるかなあ。。


若かりし頃のの栄光を知っているだけに哀しいですが、栄光で飯は食えない。

て@虚塵 | 2005/04/22 11:34 PM

期待通りのレスサンクス!

やっぱり反響は凄かったらしく、
星野も岡田もキレてる様子。
ま、当然なんだがな。

管理人 | 2005/04/24 1:48 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/21208





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>