ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 多けりゃいいってもんでは。 | main | 日本を止めるな! >>

久保違い。

虎ネタです。

昨日デイリーがスクープしたそうですが、

ロッテ・久保と阪神・橋本健のトレード。



「久保田」が怪我したから、代わりに「久保」を取った、
という、思いっきりネタっぽい感じですが、
どうやら本気らしいです。

個人的には、トレードに頼らず若手にチャンスやれば?
と思ったりもするのですが、
計算できる右腕が安藤ぐらい、という状況では仕方ないのかも。

ま、実際のところ久保田よりは計算できるかな(爆

しかしロッテはよくハシケンでOKしてくれたなあ。
確かに悪いピッチャーじゃないけれど、活躍したの1年だけだし。
そういえば当時は「SHE」の一角でした、
ってみんな覚えてるのか??
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>