ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 記憶 | main | カードの答え >>

カードの斬り方

最近気になるCM。

「カードの切り方が人生だ。」

ライフカードのCMです。
オダキリジョーが人生のカードで迷う、例のヤツです。
気になったので、今日続きをサイトで見てみたんですな。

とりあえず「出会い篇」

「会社の重役の一人娘と出会ってしまったオダギリジョー。
全く好みではないのに、向こうは積極的。どうする?」

用意されたカードは4枚、
・打算
・男気
・調整
・本音

ちなみに私は迷わず一枚のカードを選択して、
えらい結末になってしまいました。
答えは明日にでも。。。

とりあえず、男声、もとい男性諸氏の意見を伺いたく。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



僕もこれ気になってて両方やりましたー。
面白いっすよね。
ちなみに僕は「本音」で勝負しました。
びみょー!
みっちーさんはずばり「打算」ですね?!

もういっこの方は「率直」でうまくいったんだけどなぁ・・・。

高橋 | 2005/04/24 10:09 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/21592





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>