ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 歓喜。 | main | お約束。 >>

年度末。

正直、
え?もう?
という感じです。

ここんとこ、忙しい毎日です。
土日はまだそれなりに休めているものの、
平日の業務中は、とにかく息つく暇もありません。

ワークシェアリングって何なんでしょう?
当方、シェアする準備はできているのですが、
一向にその気配は見えません。。

入社して6年ともなると、色々な仕事が回ってくる訳で、
常に色んな人を相手にしないといけないのが、
疲れる要因なんでしょうな。きっと。

開発要員で徹夜の連続だった時の方が、時間上は多いのですが、
ある意味、自分一人の世界に没頭できるので、
今思えば全然楽だったなと思ってみたり。

ま、自分なんかよりも遥かに忙しい人たちもいる訳で。
井の中の蛙、何とやら、ですかね。

という感じで、年度末は愚痴で締めくくるのでした。


明日はエイプリルフールか。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>