ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 目黒の桜〜2009〜 | main | 諦めたらそこで試(以下略。 >>

花見日和。

週末はいい天気でしたね。

絶好の花見日和、ということで、
土曜は会社の同期主催の花見に参加してきました。

場所は毎年恒例の神田川。
天気もあったかく、桜も満開。
素晴らしいお花見になりました。
つい飲み過ぎて、夜行くはずだった仕事を放棄してしまいましたが。。

日曜は、M家の第1子(姫)にごあいさつ。
出産祝いで渡したのはこれ。

「スマイルラボ ランチマット コンビ」

うちの嫁さんがノリノリで買ってきたものです。
最初は少し馬鹿にしていましたが、
実際に着せてみると、、、やられました(汗
人様の子なので写真は載せられませんが、
めちゃめちゃ可愛いんですな〜。

生まれる前から、すっかり親バカになりそうな自分です。


しかし、先週の一週間だけで、
婚約、結納、挙式、第○子誕生、等々、
そんな話を沢山聞きました。
(一部、エイプリルフールの嘘もありましたが。。)
年を食った、ということですかね。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>