ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 玉転がし。 | main | 黄金週間〜2009 >>

暦通り。

世間は早くも黄金週間に突入しているようで、
今朝の通勤電車は、思った以上に人がガラガラでビックリ。

ま、これは素直に喜べない状況なんでしょうけどね。

私は、今年は暦通りです。

"暦通り"

素敵な言葉じゃないですか。

その昔、
「休日」=「定時に出社しなくもいい日
の状態を経験した者からすれば、
日付が赤い日にちゃんと休めるのは、それだけで幸せなこと。

とはいえ、どっか旅行に行けるような状態でもないので、
ゆっくり休もうかと思います。

基本的には出産準備ですが、大方はもう揃っているので、
あとは安産を願って、嫁さんと目黒川沿い散歩する毎日ですかね。
なんか退職後の老夫婦みたいですが(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>