ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 大台突入。 | main | マクド? >>

1ヶ月。

30代に突入したショックで更新忘れてました(嘘

先週末は息子の1ヶ月検診で病院に行ってきました。
予想通り、健康そのものとお墨付をもらってきました。
よしよし。

病院には、他の赤ちゃんもたくさん来てました。
正直、他の同年代の子と実際に見比べる機会が無くて、
うちの息子は平均と比べてどの辺なのか、気になっていたので、
他の1ヶ月ぐらいの子と比べてみた訳ですが、、、

なんか、、違うんですね。

他の子は、ほや〜ふや〜とした可愛らしい感じなのに、
うちの息子は、

どーん。

って感じ。とにかくふてぶてしい。

そして頭もデカい。
俺の子だから仕方がないか。。。
髪の毛がフサフサなのも父親譲りだし(←強調

ということで、順調すぎるぐらいしっかりしてるので、
週末はベビーバスを卒業して、一緒にお風呂に入ることにしました。

で、初湯船。
最初だから嫌がるかな〜と思ってたんですが、
よっぽど気持ちいいのか、至福の表情で浮かんでました。

本当に1ヶ月???

なんか予想以上に順調なので、
来週の「遊声」の演奏会にも連れて行ってみようかと画策中です。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>