ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 神のお告げ? | main | メークなんとやら。 >>

お宮参り。

週末は大忙しでした。

まず金曜は、会社の同僚の家で飲み会。
我が家の第1子誕生を祝ってもらいました。
素敵なタオルセットを頂きました。みんなありがとう。

ちなみに家主にも同時期に第3子(!)が誕生。
一人でも大変なのに、普通に尊敬します。

で、いつものように飲みすぎて帰宅。
みんなは朝まで飲んでたようですが。。。


土日は息子のお宮参りということで、
実家から両親、妹夫婦(仮)、そしてお婆ちゃんまで東京に集合。
上の階の親戚一家も含め、ドタバタの二日間でした。

お宮参りは、日曜の朝に明治神宮に行ってきました。
祈祷とかお払いとか、思っていたよりもしっかり?やってもらいました。
帰りに絵馬をもらったので、健康を祈願しておきました。
(写真は後でアップします。)

で、その他は基本的に食べ続け&飲み続け状態。
近所に美味しい鳥料理屋を見つけたのは収穫でしたが。
ちなみにここ。親子丼がメチャ旨です。


というわけで、月曜から体力が底をついています。
一週間持つだろうか。。。

DQ9もまだ未プレイだというのに(泣
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>