ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 猛暑。 | main | 小さなミスが命取り。 >>

成長著しい息子。

今年の盆も終わろうとしてますが、相変わらず暑い夏は続きます。
とにかく忙しい日々です。

本当に忙しくて忙しくて、

仕事とドラクエ9の記憶しかありません(←ダメ亭主)

これではいかん!ということで、
先週末は無理やり2連休を確保し、
息子に顔を覚えてもらうべく(汗)、必死に面倒みてみました。
ま、寝た隙にバラモス討伐に精を出してたりしましたが。。

でもきっと大丈夫。
どんなに忙しくても、片時も息子の事を忘れることはありません。
平日も常にかばんの中で一緒です。

もし、平日の朝に勝どき駅近辺におられる方は、
「すれ違い通信」をやってみてください。

きっぺい
バトルマスター
Lv.99

に出会えるかと思います☆


…ま、ドラクエほどではないですが、
実物の息子も、驚異的な成長を見せてます。
とにかくデカイ。数日振りにだっこしたら別人かと思いました(汗
楽しみです。
書いた人 みち | - | comments(4) | - |



子供の成長を見てるのは楽しいねー( ´∀`)
土曜日は楽しみにしてるよん♪

ちなみにおそらくそれより少し早い時間に
勝どき駅周辺に居ると
「デヴィッド 魔法使い Lv99」
ともすれ違います(`・ω・´)ノシ

巷で話題のレア地図を配って回ってるので
よかったらお声がけを。

Toona | 2009/08/17 3:11 PM

>Toona
そういえば最初の頃に勝どきですれ違いましたな。
こちらは優秀な(?)大学同期のおかげで、レア地図系は大方ゲットしてるよ。
持つべき友はゲーマーの友かねw

土曜はよろしくー。
それまでに仕事のカタつけなきゃ。。。

みち | 2009/08/19 12:05 PM

こないだ秋葉原のルイーダの酒場に行ってみた。
すごかった。。
ところできっぺいくんの手形はまだかね?

kn | 2009/08/19 7:35 PM

ルイーダの酒場、噂には聞くが。
1日で相当数すれ違えそうだ。

手形はそろそろかな。

みち | 2009/08/21 12:09 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>