ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 牧場経営。 | main | 気がつけば。 >>

専用ヌードル。

最近、ブログをつける頻度もめっきり減りました。

実際、ここ3ヶ月は仕事ばっかりで、
仕事以外のネタがほとんどありません。
唯一の楽しみである息子の成長記録は、嫁さんがブログにつけてくれてるし。

ドラクエ9もそろそろやることがなくなってきたので、
最近の楽しみは、、、何だろう?仕事帰りに食べるラーメンかな?
だから最近体重が増えてるんですな(←当然

そんなラーメン好きの私が思わず飛びついたニュース。

3倍辛いシャア専用カレーヌードル。

「ただのカレーヌードルとは違うのだよ!」
とでも言いたげな全開のカラーリング。
最近の日清食品はイケてますね。

これ、雀荘に常備したら絶対流行ると思うんだがなー。
限定発売と言わず、長く続けて頂きたい。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>