ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< リアル・ルイーダの酒場。 | main | アニキの誓い。 >>

ドラクエ6。

またドラクエネタかよ!って感じですが。

昨日リメイク版が発売されたようですが、
今回は購入は自重するつもりです。
一度買ってしまうと、また生活が崩壊してしまいそうなので。。

で、発売日前後には必ず出るお約束の話。

DS版ドラクエ6にもマジコン対策

結局イタチゴッコなんですよね。


で、それに関する一ネタ。

DS版ドラクエ6にもマジコン対策2

元ネタ知ってる人間は思わずニヤリとする一品です。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



スクエニさんのコメントが秀逸だな

つーかついさっき新宿ビックカメラで買ってしまったぜ

どうしてもアモスにもう一度会いたかった

satossi | 2010/01/29 1:14 PM

>satossi

やっぱり買ったのね。
俺もアモスに逢いたいよお。。

みち | 2010/01/30 1:51 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>