ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 長期戦線離脱。 | main | 至福の昼酒。 >>

一応復帰。

ほったらかしにしておりましたが、一応復帰しております。

結局先週は丸々休んでしまいました。
今週からぼちぼち出社しておりますが、
一週間の穴は大きく、早くも潰されそうな感じです。。。

病み上がりから残業止む無しの状態です。
無理はしないようにはしてますがね。

体調の方は、ようやく熱も出なくなり
あとは喉の辛さがおさまれば、というところ。

しばらくは大人しくします。

と言ってみたものの、、、
こういう時に限ってイベントが盛り沢山なもの。

今週末もゆっくり休めそうはないですが、
楽しいからいいのだ!ということにしておきます。


なんか気が付いたらオリンピックが終わってそうな気がしてきた。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>