ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 至福の昼酒。 | main | パスワード祭り。 >>

出産祝いとか結婚式とか。

昨日の昼酒のアルコールも抜けきらないまま、
イベント盛りだくさんの週末へ。

土曜日は朝から宇都宮へ出向き、
久しぶりに大学同期のH家に会ってきました。
今年1月にめでたく長女が誕生したということで、
お互いの子供の披露会、といったところ。

久しぶりに生後1ヵ月の子供を抱いたわけですが、
女の子だからか、予想以上にふにゃふにゃな印象。
それにしても可愛い。。。女の子うらやましい。。。
そして旦那はやっぱり親バカでした。人の事は言えないけど。

奥様のご実家なのに、すっかり長居してしまいました。
息子も一杯遊んでもらい、大満足の様子。
興奮のあまり、ちょっと大きいのを漏らしてしまいましたが(爆


で、夕方には那須へ移動。
メインイベントである大学同期Tの結婚式に参加するために、
有志が前日からホテルに集合。
独身最後の新郎を慰め、、もとい盛り上げようという企画。

結局一番盛り上がったのは、
「松井が7打点を挙げて大活躍するカードゲーム」(謎)
だったりするわけですが。進歩無し。

その後は、
昔のパノラマ写真に盛り上がったり、
女性部屋に乗り込んで誕生日の歌を歌ったり、
サウナで汗を流したり、
結局深夜4時位まで安酒を食らい、倒れるように就寝。

翌日は挙式&披露宴。
定番どころをきちっと押さえた、しっかりした披露宴でした。
新郎新婦もサマになってました。美男美女ですな。

【感想つれづれ】
・食事旨し。ボリューム凄し(俺が年取っただけ?)
・友人代表挨拶は良かったと思うよ。うん。
・司会のお姉さんのコメントが一々素晴らしい。
・余興の歌は無難に終わって一安心。練習しといて正解。
・そしてやっぱり自分は挨拶下手を再認識。。。
・新郎がお父様そっくり。声もそっくり。
・新郎の最後の挨拶に思わず感動。
・ヒマーズよ永遠に。
・ざびえる万歳!

やっぱり結婚式はいいやね。
久々に同期&後輩に会って昔を思い出しましたよ。
次は誰が結婚するのか想像もつかないけど。。。
書いた人 みち | - | comments(4) | - |



「セカンドテノールのムードメーカーです」はよかったと思います

sweet-revenge | 2010/02/23 11:32 AM

「ムードメーカ」はすごかったな。脱帽。
あの後飲みながら話してて気付いたが、執行学年でNo役職だったのは新郎と俺だけだったらしい。。
俺は何メーカなのだろうか…?

↓以下「トラブルメーカ」禁止

kn | 2010/02/23 11:04 PM

眼鏡ブレーカー(ただしAべに限る)

sweet-revenge | 2010/02/25 11:41 AM

わーい。ほめられたー。
何もでないけど。

>kn
ぶっちゃけあんたが真のムードメーカーですよ。

と、良い返しが思いつかないので茶を濁してみる。

みち | 2010/02/26 12:31 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>