ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 生誕祝い。 | main | アウェー。 >>

金髪の異端児。

体調が悪いのに、まんまとW杯見てしまいました。

正直、期待はしてなかったのですが。
失礼しました。。
まんまとカメルーンに勝っちゃいましたね。

サッカーはいかんせん素人なので、講評はヨソに譲りますが、
勝てば官軍、というところ?


で、値千金のゴールを決めた本田ですが、
試合後のインタビューで、
誕生日が昨日で、ゴールを決められて持ってるとかどうとか。

なんだよーイチローのパクリかよー、
なんて思いつつ、冷静に考えてみると。

ん?

なんと自分と同じ誕生日ではないですか!!

正直、これまで殆ど彼には興味なかったのですが、
こうなると、俄然応援したくなるのが人情ってもの(←単純)

2戦目以降でも起用されるのかなあ?
がんばれ本田!(←単純)
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>