ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 相手に不足なし(!?) | main | FOMA使い >>

運動不足解消とはいえ

昨日、スポーツジムで、
ひとり黙々とエアロバイクを漕いでた時に、
ふと思ったこと。

このエネルギーを、もっと有効に使えないもんかね…。

メーターの上で20キロ走ったとしても、
消費カロリーが500キロ超えたとしても、
結局は、汗をかいてヘトヘトになった自分が同じ場所にいるだけ。

本当なら、バスケやサッカーあたりで爽やかに汗を流したいところだが、
なかなか状況が許さない訳で、
黙々と一人でカロリーを消費してるわけですな。

そう思うと、
人間は何て無駄な生き物なのかしら、
なんて思ってしまったりもします。



今日は飲み帰りです。(←反省する気なし)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/25381





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>