ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 終戦? | main | マジックって何ですか? >>

ブランド焼酎。

酒といえば、焼酎。
中でも芋焼酎が大好きな私。

子供ができてからは外で飲む機会も減り、
旨い焼酎を飲むこともめっきり減ってしまっていたのですが、

今日、久々の大物をゲットしました。

ばばーん!

伊佐美

知る人ぞ知る鹿児島の銘酒、「伊佐美」です。

「恵比寿三越にて40本限定販売」との情報をチラシでゲットし、
日曜朝っぱらから恵比寿ガーデンプレイスへ。
着いたのが10時過ぎで半ば諦めモードでしたが、運よくゲット!

居酒屋だと1杯で軽く1000円は取られる一品を、
定価(2000円)で頂けるのだから素晴らしい。

早速飲みたいところですが、
日曜の夜から全開で行くと明日の仕事に差し支えるのでお預け。
来週の週末にでもゆっくり頂くつもり。楽しみですな〜。

それとも、阪神の優勝記念に取っておくか!w


そう、空前の混戦模様のセリーグにも、
本日ようやく優勝マジックが点灯しました。
対象は、もちろん我らが阪神タイガース。

マジックナンバーは、「8」

阪神の残り試合は、「9」

つまり、残りを8勝1敗なら、
文句なくセリーグ優勝が決まります!!!


…って、どんだけ厳しい条件なのよ。
全くマジック点灯感(←謎)がありませんな。
書いた人 みち | - | comments(4) | - |



やべーよまったくおんなじものがうちにもあるぜよ。。阪神優勝したらのむかー

satossi | 2010/09/26 11:27 PM

なんと!
うちは阪神優勝前に我慢できずに空けてしまいそうだ。。。
飲みたかったらおいでー。

みち | 2010/09/27 12:07 PM

ソフトバンク優勝したから飲もうぜ!
いやむしろ日本シリーズまで待つべきか。。

kn | 2010/09/29 12:30 AM

ソフトバンクの最後の追い上げは凄かったなー。
阪神もあやかりたい。。。

多分週末にヤケ酒で開封、が濃厚だな。

みち | 2010/09/29 12:09 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>