ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< おと○さんスイッチ。 | main | こんにちは豊洲。 >>

ありがとう晴海。

うちの会社、
来週から豊洲に移転するんです。

なので、晴海は今週一杯まで。
明日(金曜)は引っ越し業者に早々に追い出されるので、
仕事ができるのは事実上今日まで。

現在23時半。
引っ越し用の段ボールに囲まれながら、
最後の最後まで働いてます。

周りにはもう誰もいません。
晴海って、夜は静かなんだよなあ。。


しみじみ。


入社後はいきなり大手町に飛ばされ、
晴海はずっと縁遠い場所だったのに、
気がつけばすっかり本社の人間に。
もう4年以上もここに居座っていることに。

忙しさはずーっと変わっていませんが。


せっかくなので、最後の夜の晴海をしばし満喫。

ありがとう晴海。

あんまりいい思い出ないけどw

いや、そんなことないよ。きっと。


流石に朝まで満喫はしたくないので(泣、
そろそろ諦めて帰ります。
書いた人 みち | - | comments(2) | - |



ときには感傷にひたるといいよね

さとし | 2010/10/08 12:14 AM

ま、ちょっとぐらいはね。

みち | 2010/10/14 1:10 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>