ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 第二子。 | main | ウォーキングの秋。 >>

気が付いたら11月。

気が付いたら11月なんですな〜。

今日は朝4時起きで、客先の本番立会いです。
何事もなく、とりあえず一息ついたところです。
平和なのは有難いですが、やることが無いと眠い。。。


近況としては、仕事の忙しさは相変わらずで、
つわりで苦しんでる嫁さんを手助けする余裕もなく、
再度母親にヘルプに来てもらっている状態。

嫁さんのつわりは一向に良くなる気配がありません。
夜寝るのも辛いようで、見ていて可哀そうになります。

つい3ヶ月前までは余裕があったのに、、、
うまくいかないもんです。

ま、でもお腹の子は順調なので、何よりです。



ちなみに、
気が付いたら、日本シリーズが始まってましたね。
今年は地上波での放送も無いようで。
こんなんでいいのかプロ野球!

ま、私は全く興味ありませんがね(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>