ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 日本酒わっしょい | main | 貧乏暇なし、でもないが >>

占いブーム?

いずれネタにしようと思ってたんですが、
某所でネタに上がってたので、この機会に追従してみる。

「ガンダム占い」

ちなみに私の結果は、ゲルググ。
…これって凹んでいいよね(w
シャア専用ならまだしも。
少なくとも、ビグザムの方が100倍良い。

あと、「合コンで占ってみよう!」って無茶言わないで下さい。
平然と出来るヤツは猛者です。MOSA。

ちなみに、以前紹介した音感鑑定のページに、
「三国志占い」なんてものもあります。
これもなかなか面白いので、興味のある人はお試しを。
(私は劉備でした。あんまり喜べない…。)


<閑話球題>

「ロスタイムに失点」

私が気まぐれで90分間応援する時に限って、
ロクな結果にならないんですが…。
前回のバーレーン戦といい。
お前は野球だけ見とけ、って事かしら(泣

まあ確かにサッカーは殆ど素人なんですが、
そんな私が見ても、
大黒が入ってから動きが良くなったような気が。
先発で使わないのかねえ?
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/26353





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>