ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 熱っぽい息子。 | main | あけまして。 >>

年の瀬の近況。

会社のロビーに門松が飾ってあるのを見て、
年末だったことを思い出しました。


しばらく更新が途絶えてましたが、
中々に忙しい(充実した?)日々を過ごしております。

12月〜1月にかけて、
・仕事
・飲み会
・合唱
・演奏会
・帰省
で全ての日が埋まっています。む〜ん。

近況報告としては、

・仕事
こちらはいつもの事ですが、、、
年明けに本番リリースがあるので、気の抜けない日々が続きます。
本当は休日出勤分の代休が余っているのですが、
取得できるのはしばらく先になりそうです。

・飲み会
年末は忘年会シーズン、とはいえ、
12月だけで公式・非公式合わせて10日以上飲み会が。
本人的には幸せなのですが、家庭的には。。。

・合唱
今月は仕事と被ることも少なく、参加率も上々。
先日のクリスマスアンサンブル大会では、
朝9時半から歌い通しという学生さながらの状態。
久々にどっぷり合唱に浸っているという感じで、楽しいです。

・演奏会
今月は、明グリ・フラウエンの定演に行ってきました。
どちらも予想を良い方に裏切られる、素晴らしい演奏会でした。
フラウのアンコールは「信じる」でした。何度聞いても名曲。

・帰省
31日〜3日で帰省します。暦通りです。
あんまり休めなさそう〜。


来月も、結婚式やら本番リリースやらでイベント目白押し。
個人的には、休み取って温泉旅行にでも、と思っているのですが、
いつになることやら。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>