ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 狩りとは言っても。 | main | 夢と魔法の国2011。 >>

子育て雑記。

お、なんかイクメンっぽい。(爆


1. 息子ヤケド事件。

先週の金曜日の夜、
大阪からはるばるやってきたN氏を歓待していたところに、
奥さんからの連絡。

息子がヤケドをしたとのこと。

!!

どうやら、ティファールのケトルを持ち上げてしまい、
熱湯をかぶってしまった模様。

親戚に車で日赤まで飛ばしてもらい、応急手当を受けたので、
大事には至らなかったものの、
お腹周りと右足首に痛々しい跡が残ってしまいました。
皮膚が再生するには暫くかかりそうです。

最近、身長の伸びが激しいので、
全然届かないと思っていたところにも、
あっさり届くようになってたんですね。
もう少し我が家の環境に気を配るべきでした。。。反省。


2.第二子は順調。

土曜日、妊婦検診に付添い、
初めて第二子をエコーで見てきました。
もう26週ということで、体もしっかりしています。
医者からも、万事順調と言って貰いました。

性別は、ほぼほぼ女の子だろう、ということで、
早くもデレデレになりそうな予感大です。
名前は暇な時に奥さんと考えてますが、女の子の名前は難しい。。


3.息子があの芸を、、

土曜〜日曜にかけて、お友達家族が我が家に訪問。
自分は夜遅くまで日本酒を飲んだくれてました。

その家族の一人娘(2歳)が可愛いんですな〜。
前に見たときよりも女の子らしくなり、愛想も良い。
改めて、娘が欲しい欲求が高まってしまった訳です。

で、その子の一芸が、
最近引っ張りダコの整体師ゲイ人?の某ダンス。

ダンスの動きも鮮やかで、
「ラブ注入」の決めポーズも完璧。

大人たちはそのダンスに大盛り上がり。
完全に主役を奪われた我が息子。


解散後、我が家で夕食を食べている時、
ニンジンをほおばりながら、踊り狂う息子。

 ドド○コスコスコ
 ドド○コスコスコ
 ドド○コスコスコ

 ラブ注入!

決めポーズまでバッチリコピー。。

大人が喜ぶのが余程嬉しいらしく、
エンドレスでドドスコ。

こうして、また一歩ゲイ人に近づく我が息子でした(爆
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>