ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 吸収合併。 | main | 夜な夜なボクシング、の結果。 >>

Wiiで本気でダイエットできるか。

Wiiバランスボードが部屋の奥に消えて、早○年。

下腹部の贅肉は肥大化の一途をたどり、
奥様からも冷ややかな視線を浴びせられる始末。

ここでもう一花咲かさねば!

ということで、勢いで買ってみました。

「シェイプボクシング2」

購入理由は、昔からMEGUMIが好きだから、
というのは半分冗談として(半分?)
WiiFitやってた時に、ボクシングのメニューが一番運動になった、
という曖昧な記憶を頼りに。
(じゃあWiiFitやれよ!というのは言いっこなしで。)

早速この週末にやってみたのですが、
正直言ってしんどいです。。。
10分のコースをこなしただけで息上がりまくり。

真面目に毎日継続すれば、確かに効果は上がりそうな感じです。
ま、何だってそうなんでしょうけど。


ただ一つ難点として、、、
プレイ時にはWiiリモコン2つを両手に持つ必要があるのですが、
我が家にはリモコンが二つしかありません。

結果的に、wii大好きな息子からリモコンを奪わざるを得ず、
リモコンを奪い返そうと自分の周りにまとわり付く息子のせいで、
満足にプレイができません。

最後には足元で号泣する始末。
何故そこまで必死なのだ息子よ。

早急にNewリモコンを調達しないと。
む〜ん。


ちなみに今日は一ヶ月振りに合唱の練習にも参加。
予想以上に健康的な週末でした。
素晴らしい。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>