ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 結婚記念日(4回目)。 | main | スーツは。 >>

虎の先発、2011。

久々に阪神の話題でも。

「阪神榎田魅せた 2回4K奪三振ショー」

ドラ1新人の株が上昇し続けています。
話題性では早稲田の新人トリオに負けていますが、
かなりの実践向きという印象です。

これで今年の先発陣は、5本柱が確定。

 久保
 スタンリッジ
 能見
 岩田
 榎田

特に左腕の3人が実力通りの力を出せば、
かなりの勝ち数を稼げるのでは、と期待大。
去年の先発陣のお寒い状況を考えると、雲泥の差です。

リリーフも小林宏の加入でより盤石に。
統一球の影響で打線は確実に弱体化するはずなので、
やっぱり投手力がキーになるはず。

開幕投手はどうなるかな?
去年勝ち頭の久保か、去年負け無しの能見が順当なところか。


あれ、そういえば去年の開幕投手はどこ行った??
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>