ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 「アクセス拒否」の嵐。 | main | 第二子誕生。 >>

気が付けばGW。

年を取ったな、と思う瞬間。

終電間近で、今日中に仕事が片付かないことが判明した時に、

 終電越え → タクシー帰り
ではなく、
 終電帰り → 翌日早起き
の選択肢を選んだ時。

ま、後者の方が、
経費的にも家族的も優しい選択であることは確か。
辛いのは我が身だけ。
木曜は朝6時起きでしんどかった。。。


そしてGW。
金・土は、嫁さんの検診付添い等もあり、休暇に充てました。
(4月は36協定的にこれ以上出勤しにくい、と
いうのが本当の理由だったりしますが、、)

1日・2日と出勤して、それ以降は状況次第、というところ。

原因としては、自分の仕事量もさることながら、
ウチではない某所にて近年稀に見る炎上状態になり、
その割を食った、というところです。

ま、主要メンバーは休み返上なので、
それよりはマシだ、と思うようにしていますが。。。

どうせ、嫁さんが臨月でどこも行けないしね〜。
出産準備しないと。

ということで、
ウチに飲みに来てくれる人募集中です←やる気無し。
書いた人 みち | - | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>