ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 木曜日は休みたいのだ | main | いざ出陣 >>

交流戦も前半戦が終わり

欧州CLやキリンカップで、
私の周りはすっかりサッカー色に染まりつつありますが、
そんな中、負けずに一人で交流戦で盛り上がっております。
みんなもっと野球を見ようよ〜(T_T)

という訳で今日も交流戦ネタです。

阪神。
昨日は今季のベストゲームでした。
4番金本・5番今岡、二人で9打点の荒稼ぎ。
投げては福原が無四球3安打完封。
こんな試合、甲子園で見てみたいねえ〜。

福原は負けがこんでたけど、打線の援護が無かっただけやからね。
これで上昇気流に乗るでしょ。
打線はなんと言っても今岡。
今年は打点王取る絶好のチャンスやね。期待大。


楽天。
開幕前、中日に3タテするなんて誰が予想したでしょうか。
よくやった!
ホントによくやった!
もう十分だ!
だから甲子園で連勝伸ばすのはやめて(←必死)

しかし春先あれだけ調子良かった中日がねえ。
打線がもともと弱いから、ピッチャーが調子悪いと厳しいんかね。
あとウッズは取らなくてよかったと心底(w


ロッテ。
強すぎます。
ついに交流戦でも首位ですか。
ピッチャーがよくて、打線がどんどん繋がる。
なんか優勝したときの阪神と似てる気が。
ファンも同じぐらい熱いし。

決して相手の巨人が弱すぎるわけではない。たぶん。きっと。
ちなみに今日の巨人の得点は全部HR。相変わらずだ。。。


日ハム。
SHINJOが右方向にホームランを打ってた。
大きくなったなあ。。。


横浜。
りょうたろう、って読むんだ。


久々にスポーツニュースをハシゴしたら、
色々と書いてしまうな。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/27118





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>