ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 乗った。。 | main | 冷や水 >>

射抜くぜ!

最近は、金曜になっても、
あんまり週末な感じがしない今日この頃。

そうはいっても金曜日、
同僚と「久々にダーツに行こう!」と盛り上がり、
業務後に行きつけのダーツバーへ行くことに。

しかしそう簡単に仕事が片付くわけも無く、
全員が揃ったのが午後11時半。
テンションが収まるわけもなく、
遊びたがりの3名が終電をスルーすることに。

緊急企画。
「ダーツで君のハートも射抜いちゃうぞ大作戦@新御茶ノ水」

まあ冗談はおいといて、
夜通しダーツでハシャいでました。
オール自体が久しぶりなんですが、楽しかったです。

ダーツバーという空間は、個人的に好きですね。
証明も程良い暗さで、
とりあえず美味い酒を飲んで話をして、
気が向いたらダーツをやって、また飲んで、みたいな。
デートコースとしてもお勧めです(何が?)

実際、始発まであっという間でした。
たぶん居酒屋だったら途中で寝てしまってたような気が。。

しかも昨日は、久々なのに絶好調で、
普段苦手のクリケットも半分の10Rでクリアしてしまったぐらい。
調子に乗って店員に遊び半分で勝負を挑み、返り討ちに会い、
なぜか青汁を飲むことに???


しかし右手が痛い…。
もう年やね。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/33808





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>