ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 充実の日々? | main | 巨星堕つ >>

エピソード3@中目黒

「STAR WARS Episode 3」

昨日、待望の封切、となりましたが、
かなり評判良いみたいですね。

うちの周りでも既に見た人が結構多くて、
「シリーズ最高傑作」
「入場料を倍払ってもいい!」
等々、全員が高評価。

自分はそこまでスターウォーズ好きではないんですが、
Episode1、Episode2は実際に見て面白いと思ったので、
今回の3も見たいと思っていたところ。
しかしいつになったら見にいけるんだか。。。


そして、うちの同期のスターウォーズオタに教えてもらったネタ。

「THE ART OF STAR WARS」

目黒区美術館、というところがかなり微妙。
ていうか、毎朝目の前を通って通勤してるんですが〜。
でも内容を見ると結構本格的。

これは「映画を見ろ」との神の啓示か。。。

とりあえず今日のレイトショーを検索してみる。
皮算用。


===============================

神が降臨しました(?)

同じく休出していた同僚と意気投合し、
仕事を途中でブン投げ、
勢いのままレイトショー@有楽町マリオンへ。

いや、本当に凄かった。。。

戦闘シーンの迫力が格段にアップしているのもさることながら、
ストーリーの演出も泣かせる出来です。
ダース・ベイダーの誕生の節は、思わず唸ってしまいましたよ。

ああ〜もう一度エピソード4から見直したい!

こうなると、テレビの再放送をちゃんと録画しておけばよかった。
せっかく買ったのに、全然使いこなせてない…。
書いた人 みち | - | comments(3) | trackbacks(0) |



昔T邸で「スターウォーズ合宿」と称してエピソード4・5・6・1を一晩で見ると言う無茶企画をやったことを昨日のように思い出したり出さなかったりします。
ていうか6の後半と1は殆ど覚えておりません。

て | 2005/07/11 2:14 AM

やってたねえ。
今思えばなかなか素晴らしい企画ですな。
是非この機会に1から6までぶっ通しで見てください(嘘)

みち | 2005/07/12 12:47 AM

やります??

Tnouchi | 2005/07/13 10:15 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/35336





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>