ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 昼休み | main | やっと金曜日。 >>

師走は飲みの季節

昨日は仕事のあと、同僚と銀座まで飲みに行ってきました。
向かったのは「300円Bar」
知り合いに勧められた、全品300円のバーです。

値段の割に、お酒の種類が豊富で、個人的には満足でした。
ダークアイ(黒ビール&トマトジュース)がおいしかったです。

店自体が立ち飲み形式なので、人の出入りが激しい。
ナンパには好条件!らしく、
女好きの同僚はしきりに頑張ってました。

まあ私もちょっと頑張ってみたんですが、
いかんせん安いと飲み過ぎてしまうらしく…
話した女の子、名前も覚えてないや(爆)


<閑話球題> 

「秀太ぶち切れダウン提示、岡田監督を批判」
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-041202-0006.html

はや1年目にして、岡田政権の雲行きが怪しくなり…。
星野さんが勇退してから、一気に昔の悪い阪神に先祖帰り、ですかね。

まあ確かに、秀太選手のポジションはかなり微妙なものになってましたね。
来期の二遊間を考えてみても、レギュラークラスでも、鳥谷、藤本、関本、(今岡)、守備固めで久慈。
となると一軍からお呼びがかからなかったのも無理はないかと。
年齢的にも考えて。

守備、足、打撃、どれか一つでももう少し秀でたものがあれば
チャンスは増えてたんだろうけど。
んーでもトレードで出すのは勿体無いかなあ。

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/3584





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>