ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ちーん。 | main | 吐露。 >>

お出迎え

なんか冷静に今週の日記を振り返ると、
殆ど仕事の愚痴しか書いてませんね。

でもホントに今は厳しくて。
特に精神的な面で。
まあそれは落ち着いたら書くとして。。


今の職場にも、自分と同じぐらいの年代で、
家庭を持つ人もいるんですが、
こうも忙しい日々が続くと、
家に帰ると迎えてくれる人がいる、という人達に対して、
ふと、「うらやましい」と思ってしまうことがあります。

少し前までは、全然そんなこと考えもしなかったのに。
一人暮らしを始めて早6年、
真っ暗な家に帰ることはもう慣れっこになったはずなのに。

年を取る、ってことは、そういうことなのかもしれません。

先日、突然の結婚話を暴露した同僚からも、
「大丈夫、1年前はそんなこと考えもしなかったから!」
って言われたのが印象的。
何が大丈夫なのかよう分からんが。

まだまだ結婚は遠いもののような気がしているけど、
気がつくといい年になってるしね。
どうなることやら。。


そんなことをボンヤリ考えつつ、
終電帰りでフラフラの私を、
暖かく出迎えてくれたのは、

この世のものとは思えないような音を鳴らしながら暴走している、
うちのHDDレコーダでした。。。



とりあえず寝て良いですか?
書いた人 みち | - | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>