ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 少し落ち着きました。 | main | 嵐よおこれ! >>

ちゃっかり。

仕事の話ばかりしててもなんなんで。

忙しい、忙しい、と言っていながら、
実はちゃっかり、とあるゲームをクリアしてたりしてます。。

「弁慶で、行っとけ!」

そう、あの清原が恐ろしいほどの棒読みでCMをやってた、
あのゲームです。

元々「鬼武者」のファンだった自分にとって、
和風剣戟アクションというだけで、興味はあったんですが、
休みにフラっと寄ったさくらやで衝動買い。

仕事から帰って、寝る前にちょこちょことやってました。
だから疲れが取れないんだ、という突っ込みはおいといて。
息抜きも必要やからね。。。

感想としては、まあまあかな。
敵を一気に切り捨てる瞬間は確かに気持ちいいけどね。
8時間ぐらいでクリアしてしまったし。

さすがにやりこむ暇は全くないですが。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/38200





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>