ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 束の間。 | main | コーヒーブレイク。 >>

ある意味ゴールデン。

うちのHDDレコーダは、相変わらず壊れたまんまで、
修理に出す暇もありません。

やっぱりテレビはリアルタイムで見るに限ります(←強がり)


そんな私が最近見たテレビ番組。

草野☆キッド
考えるヒト
連想クイズニューロン
やぐちひとり
音箱登龍門

…なんだこの深夜枠っぷりは。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



ブログがあると聞いていたけども、ついに見っけたよ。
引越しの前に足跡をと思ってね。
何で検索したかも忘れてしまった。何だろうか。

そんなわけでこれといったコメントはないんだわ、、すまん。

休みなんていらねーよ、夏。
(うちの店の今月のテーマです)
…出直してきます。

みっけた! | 2005/08/03 2:41 AM

良く見つけたな〜。
まあ分かりやすいといえば分かりやすいが。

むしろ、休みなんていらねーよ、2005。

お互い倒れない程度に頑張りませう。

みち | 2005/08/03 1:47 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/39602





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>