ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 府中競馬場には行ったことがない。 | main | 困憊。 >>

脱出。

止まった。

ここのところ打線の不調っぷりが酷かったので、
正直、もう少し長引くかと思ってましたが、
まずは止まって何よりですな。

最近めっきり連敗に慣れてないもんでね!!
いやーこんな言葉を言えるようになったか。
しみじみ。

しかし落合竜はうざいなー。
あと巨人はどうしたー。


来週のドーム巨人阪神戦、
暇なら行くつもりやったんですけどね。
断念。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



巨人は名実ともに虚塵になりつつあります。JFKの1枚くらい下さい。代わりに上位打順じゃないとスネる扇風機を2個セットでプレゼント。

あとやっぱ落合竜は強いわ。この人くらいですな、チーム名の前に監督名が来ても全然違和感ないのは。

て | 2005/08/05 1:54 AM

そんなに上位がいいなら、
キヨは一番固定で。
死球だろうが何だろうが、出塁したら即盗塁のサイン。

しかしここまで堕ちるもんかね。

みち | 2005/08/06 1:19 AM














http://micchii.tblog.jp/trackback/40018





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>