ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 速報? | main | 簡単やね。 >>

「限定」に弱い、わけじゃないけど。

「ねえ、いま一番欲しいものって何?」

「そうだね、君の愛、かな…」


本当は、「コレ」だったりします。

我々の世代、特に男性諸氏は、誰もが知ってるであろう名作。
あんまりマンガを読まない自分が、
単行本を読破した数少ない作品の一つです。
テレビの再放送も、若い頃は好んで良く見てましたね。

ていうかね、冴刃リョウ(←変換できない)って、
めちゃめちゃかっこいいと思いません?

実は昔から、自分の理想とする男性像だったりします。。
下半身は到底真似できませんが(汗

普段はどうしようもないぐらい適当でもいいんですよ。
ここぞという肝心な時に、ビシッと締めればいい。
そのメリハリが無性にカッコ良い。
人間、24時間完璧であり続けることなんて不可能ですからね。

というわけで、
ちょっと前にTVCMでその存在を知ってから、
ずーっと迷ってる訳です。


しかし10万はさすがに高い…。

多分冷静な意見を求めたら、
殆どの人は反対するんだろうなあ。
ああーでも欲しいー。

…誰か共同購入しません?(w
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/40487





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>