ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 缶詰。 | main | ウコンも力なし。 >>

iTMS、って知ってる?

ishuffleを購入してはや半年。

首からishuffleをぶら下げて颯爽と歩く姿も、
すっかりサマになったと各方面で評判の私(誇張あり)

そんな私も、
いよいよネット音楽配信デビューです。

iTunes Music Store

最近日本版が開始になったということで、
試しに訪れてみたんですが、
思った以上に手軽だな、というのが第一印象。

インターフェースがiTuneなので、
ishuffleの更新でよく利用する自分にとっては非常に便利です。
全曲30秒の視聴が可能、というのもなかなか良い。
懐かしい曲を見つけては、ついつい時間を忘れて聴いてしまいます。

で、肝心の曲の値段は、
1曲あたり150円〜200円。
これを高いと見るか、安いと見るか。

個人的には、
職業柄、時間がどうしても不規則なので、
好きな時に気軽に音楽を買えるのは非常に嬉しいです。

まずは試しに数曲購入。
気合の入る歌を!ということで、
B'zの「Ultra Soul」「愛のバクダン」をセレクト。

通勤電車で大音量で聞いています(←無理テンション)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/42733





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>