ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< ねむい〜 | main | 幹事体質? >>

一服

今日も会社から更新です。

暇じゃないですよ(汗
貴重な休憩の時間をせっせと更新にかけているだけです。
タバコ吸わないし。

最近タバコを吸う人が少なくなってますね。
まあ、喫煙者には物凄く住みにくい世の中ですからねえ。

私は昔少しだけ吸っていたことがありましたが、
金欠に陥り(笑)、癖になる前にやめてしまいました。
今思えば、やめておいて正解だったと思います。

実家の父も、かなりのヘビースモーカーだったんですが、
世間の波には勝てず、ぱったり吸わなくなってしまいました。
さすがに驚きました。
(その分酒の量が増えたらしいですが、笑)

他人が吸うことに対しては、特に気になりませんが、
最低限のマナーは守って欲しいですね。
歩きタバコだけは流石に許せないなあ。


<閑話球題>

http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-041208-0005.html

なんかもの凄く女々しいんですが…。
男らしく、「山は高い方が登り甲斐がある」ぐらいは言ってほしいね。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/4364





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>