ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 幹事体質? | main | 久々の渋谷 >>

誤植

昼休みはネットサーフィンに費やすことが多いです。
Yahooのおかげで妙に時事ネタに詳しくなったり。

今日も何気なくネットを見ていたところ、
同僚からとあるサイトを紹介されました。

 「誤植?」

思わず吹き出してしまいました。
昼休みでよかった…。
こういうの好きなんですよね〜

ちょっと前に流行った「先行者」を思い出してしまいました。


<閑話球題>
「楽天、全選手に出来高制を導入」

大賛成です。
野球に限らず、プロスポーツはこうあるべきだと思います。

もちろん、全選手が活躍できるわけではないので、
選手としての生活保障は考えなければならないけれど、
もっと1年1年の結果をちゃんと反映させて欲しいと思います。
最近では、川崎投手(中日)という例もありましたしね。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



こんにちは。
初めまして。
仕事中にこっそり見てたんですが
誤植?最高で。。。隣の子も笑わそうと(*^-^)
見させてました(∩_∩)ゞ
2人で大笑い!!でした♪

退屈な昼のひと時にありがとうございました。

misayo | 2004/12/10 2:14 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/4518





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>