ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 日本の正装。 | main | 歴史的大勝。 >>

飲みも飲んだり。

土曜日は、仕事もそこそこに、
「日本酒友の会」の会合へ(←いつから定例?)

今回の会場はここ
なんでも店員が巫女姿で出迎えてくれる、ということで、
自他共に認める巫女好きの私はテンション上がりっぱなし。

でも正直、そこまで期待はしてなかったんですよ。
普通の居酒屋で、そんなにうまい話があるわけがない。
メイド喫茶ならともかく(?)

そんな私の予想は、見事に裏切られることに。

店に入るやいなや、目に飛び込んできたのは、
笑顔が素敵な、巫女姿の店員。
思わずまじまじと見つめてしまいました(←怪)

結局巫女はその一人だけやったんですが、大満足。
もちろん、トイレの場所を聞くときにも、
タイミングを計ってわざとその娘に聞いてみたり。
丁寧に入り口まで案内してくれましたよ♪

そんなわけで、終始テンションは上がりっぱなし。
酒もいつも以上に進む進む。
しかしみんな進みすぎ…。

会計の金額を見て、思わず笑ってしまったんですが、
今日冷静にレシートを見直して見ると、
3人で日本酒10合飲んでました…。

10合=1升=約1.8リットル
って改めて書くと凄いな。
大好きです(笑)


ここ数ヶ月の多忙な時期を経て、
交友関係が酒好きに収斂しつつある感があります。
しかもみんな酒量が物凄い(汗

でもやっぱり、
本当に酒の飲み方を知っている奴と、心ゆくまで飲むのが、
一番楽しいですからね。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



ミコミコナースミコミコナースナマムギナマゴメミコミコ…。

ち | 2005/09/11 9:23 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/47276





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>