ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 歴史的大勝。 | main | 婚期、なのか。 >>

快勝ずくめ。

日曜日は快勝ずくめの一日。

まずは阪神。
試合開始からネットで観戦しておりましたが、
初回から5点を挙げる余裕の試合運び。

今岡が4安打5打点を叩き出し、
杉山がプロ初完封勝利を挙げるなど、
まさに文字通りの快勝。
笑いが止まりません。


次いで巨人。
全く期待していなかったのに、
なんとあの中日を3タテですよ!

上原を心から応援したのは初めてです(w
よくやった!
相変わらずHRでしか点が取れないみたいだが、気にしない!


そして総選挙。
自民党が下馬評通りの圧勝。
とはいえ、ここまでの圧勝は予想できませんでしたが。

個人的にはとても満足です。
前にも書きましたが、
今の民主党にはとても政権は任せられないですからね。


しかし、各局の選挙開票速報を見ていて思ったんですが、
マスコミってのは相変わらず反体制好きですね。

旧態依然の自民党の中から、小泉さんが出てきた時には、
マスコミはこぞって持ち上げてたくせに、
いざその小泉さんが単独過半数を取ると、手のひらを返したかのように、
やれ民主主義の危機だ、やれ独裁だ、と馬鹿の一つ覚え。

特に筑○&久○のコンビには辟易…。
小泉さんにしょーもない質問を連発するかと思えば、
議席もロクにない社民党を無駄に持ち上げてみたり、と。

確かに、小泉さんの戦略勝ち、という面は否めませんが、
これだけ国民が明確な答えを出しているんだから、
もう少し謙虚に結果を受け止めてみてもいいんじゃないの?
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/47404





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>