ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 反発。 | main | 目前。 >>

そして反落。

今日の日経はきっちり反落。
ま、権利落ち日でもあり、予想通りの展開。

というわけで今朝は早めに出勤してみたものの(←?)
こっそりとデイトレード…なんか許されるはずも無く。
下がる株価を尻目にひたすら仕事。
そして気がつけば今日も終電。

いいの、元々手放すつもりなんてなかったんだからっ(←負け惜しみ)


そんな中、万有引力の法則に逆らうかの如く、
上昇し続ける阪神株。

そんなに勢いあるのかなあ?、と
阪神だけに半信半疑で(←ここ笑うとこね)見てたんですが、

そういうことね。

もうこの株には死んでも手を出せませんな。
ヘタに色気出したら、大ヤケドするのが目に見えてる。
好きなだけ高騰するがいいさー。
こっちはまったり遊べればいいの。

まあ、村上ファンド自体を否定するつもりはありませんがね。
所詮、市場は自由競争。
ホリエモン然り。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/50465





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>