ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< 激動。 | main | 振りすぎ。 >>

デキる男は。

今日は定時後から、
府中でお客さんを交えての打ち上げ。

当然酔える訳もなく…と言いながら、
飲み→カラオケの黄金コースでそれなりに楽しんできたり。
終電まで騒いで、慌てて帰ってきました。

でも帰宅した時間は昨日より早いんだよね…。
なんだかなあ。


さて、2次会のカラオケでのこと。

歌が上手いと有名な、
うちの部長(40代後半、禿)も珍しく参加することに。

最初に若手が適当に歌ったあと、
いざ部長の出番。

実際に生で聞くのは初めてなので、期待していたんですが、
画面に映し出された曲名は、
「ドラゴンボールZ」。。

ああ〜最初はツカみか〜、なんて思って見ていたんです。

第一声で皆の動きが止まりました。
恐ろしく上手い!!
TVで流れてても全く違和感が無いぐらい。

皆の興奮が冷めやらぬまま、2曲目へ。
選曲はなんと、ミスチルの「抱きしめたい」。

これもまた凄い!
私がこれまで聞いたことのあるミスチルで、一番上手い!
というか、その歌声でその選曲は反則です。
部長の隣に座っていた同期(♀)が何故かメロメロ(笑)

その後も2曲ほど洋楽を歌ったあと(←これも上手い)、
颯爽と帰っていきました。
もちろん代金は部長持ち。

カッコ良すぎです。。

やっぱりデキる男は遊び方も一流なのかね。
見習いたいもんです。


しかしウチの部の管理職は、なぜか歌の上手い人ばかり。
自分もカラオケには自信がある方ですが、
今日も完全に脇役。

悔しいので、「キューティーハニー」熱唱してきました(w
ウケたのでよし。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://micchii.tblog.jp/trackback/52050





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>