ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa



<< かぶった。 | main | 魅惑の。 >>

ぶらり途中下車。

「よーし、今日は新しい公式を教えるぞ!」


府中勤務
 +
夕飯食いそびれ
 +
深夜に普通列車で帰宅。

 =

ラーメン山手(唐がらし)


「うむ、社会人の悲哀を感じるな。ここ試験に出るぞ!」

『先生!一つ忘れています!』
「おお、そうやったな。」

 +
タクシーで帰宅


「ここ、社会人として重要なポイント。
残業代が無駄に使われている、という点も見逃せないな。」

『先生、まだ忘れてませんか?』
「…ばれたか。」

 +
体脂肪

「ここ、人として重要なポイント。
スープは飲みきらない、というささやかな努力はしているようだがな。」

『無駄な抵抗ではないですか?』
「ほっとけ。」
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



いつも覗かせていただいてます。来春からSI'er勤務の大学院生です。
今日も爆笑、爆泣きでした。
お仕事頑張ってください。

Gorillaz | 2005/10/14 12:11 PM

ようこそ。
仕事の合間に更新…というのも最近は無理なので、もっぱら深夜の更新です。
最後の学生生活、楽しんでください。

みち@管理人 | 2005/10/14 8:35 PM














http://micchii.tblog.jp/trackback/53673





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>